堕落街道まっしぐら。

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MUGEN+/原作でも見る光景

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BBQ追い討ち的な意味で。


ハオパー公開とあってはそりゃ拾ってきて挑むしかないでしょう。
ちなみにこちらも原作っぽくαスタイル+AIlv2(通常ガード封印)でやりました。

中々面白いですが、重力加速度をやたら高く(物理状態Nじゃないと落下街道一直線くらいに)
したり、起き上がり衝撃波+落雷はゲージ燃やさなくてもデフォルト発動にしたり、
起き上がり後は一定時間投げ無効になったり、そもそも起き上がり(倒れてるデフォルトの時間)が
短かったりするともっと原作っぽくなりそうですね。
あとはひたすら攻撃を振る程度の簡易AIでも攻撃時アーマーだから結構脅威になりそう。
いや違うか、共通やられステートに居る時、Vel Yがマイナスになったら即座に0にすればいいんだ。
そのうちハーフアーマー再現で飛び道具には常時アーマー化するんですねワカリマs(ry

後でHSとMHSのエフェクト取ってこないとだなぁ。
女レンでやり残ってるのはこれと覚醒くらい。

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動作確認どうも。正直デバッグ・不具合確認とその報告が一番助かったりします。

言われてみれば無アバの女レン素材が行き所をなくしていたのに気付く。
無アバ→有アバにすると前者素材が余りますね。

素体にして別職作るにしてもレンの職別アイテム(ドッグタグ)あるしなぁ。



MUGEN動画でも探しているときに早くアラドキャラでトナメ動画とか出てこないかなー
とか思ったので学者または男スピでも進めようかと思ったけど、
まず平均的なステータス調査とスキル攻撃の威力調査から始めないといけないんだった。
地味にめんどいんだよねーこの作業。
強さ設定の一環にもなるし原作再現にもなるから無意味な物ではないんだけど。

むしろ(おそらく)使われることのなさそうな覚醒搭載ってどこまで意味あるんだろうか
とか考えてしまった。どう考えてもチート範囲なのがなぁ。

チートといえば某ストームのバリアはチートすぎる。あれ完全無敵ですか?
それなりにダメージ入れてるはずなのに全然壊れないんですが。当然登録抹消しました。

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元凶は分からないけど、何かストレス蓄積量が酷い。
学者の現在自分が取得している範囲でのスキル攻撃力メモったあたりで吐き気がしたため
スピの方は手をつけずに終了。
そもそも何が面倒かって、キャラ作成用のスキル振り考えてそこから該当lvのスキル攻撃力を
資料化してーってやる作業が面倒くさい。特に1番目。
正直本編で興味のない状態なのに無駄な部分で悩むという状況が(ry
いっそ使うスキルは最高値性能で統一したくなる。

なんでこんなに疲労感が酷いの。