堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ちょっと回復

イメージ 1

装填供給できないのが惜しいところだ(デスペ側が未対応のため)。

~ ~ ~

少しだけモチベ回復しました。
それまでは無性に物を叩きたくなるほどストレス的なものが溜まってたけど。

キャラ作成ですが、学者はまた放っておいてスピの改良を進めることにしました。
理由はカンタン、学者の武器関連データがほとんどなかったから(特に強化値)。
まぁ50桃や55青がないからイマイチ感も増量したと思いますが。

スピはあれです、AI作成の時に女レンの一部分を使い回しできそうだからってのも。
スキル攻撃力はもう振りを考えるのが面倒になったので、現状で取得できる上限を基準値にします。
あと状態異常もきっちり再現する予定。マッハとマインとニルスナにスタン効果が付きますね。
勿論冷凍弾/フリグレ当てれば凍結させます。