堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/私信メイン

イメージ 1

まぁ私信というかリュートーシサーンの不具合報告なわけですが。

~ ~ ~

〇?攻?耄ちする
これは以前のVer(イントロ/勝利動作変更前)からたまに見かけてた(けど、そこまで頻度
高くなかったので許容してた)んですが、時々空中で立ちステートに入るようなんですよね。
まぁ十中八九AIが原因だとは思うんですが。今日は画面外上空で立って白虎置いてました。
一応別のSS撮ったので上に貼っときます(分かりにくいけどデスペや自身ヘルパのY位置と
リューryのY位置を比較すればPos Y=0じゃないところで立っているのが伝わるはず)。
いかにも管轄外っぽいので報告だけになってしまいますが。


特定のやられボイスが重複再生される
これも以前Verからあったようです(でも気付いたのは今日)。更新しても同じだったので。
おそらくダウン系(足払い系?)や被KO時に重複再生される感じがしますね。
そのへんのファイルを覗いてみましたが分からなかったので、これも報告止まりですね。


書いてから製作主の掲示板報告でいいじゃんとか思ったけど時遅し。

~ ~ ~

スピのコマンド割り当てを整理してたら枠が1つ余ったし、BBQでも作ろうかな。
BBQ→ナパームは鉄板、のはず。