堕落街道まっしぐら。

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MUGEN+/スクショでお届けするテストプレイタッグツアー2

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続き。


ジャガーノートみたいな当たり判定の大きい相手にはパニ後の追い討ちにBBQが当たります。
まぁ原作でも大きい敵相手なら当たるけどね。・・・といいつつレイレイにも当たった罠。
学者には当たらなかったけど。


そんな放置中の学者は学者の皮を被った悪魔。
あとレイレイ働きすぎ。


そんな連中とぶつかる中でもチームアーケード2週分を途中放棄せず、
コンティニュー駆使してなんとか走破。リュートーシサーンおつかれ。


凍結やスタンで拘束力の高いスピだけど、実はそこまでタッグ向きじゃないんだよね。
理由はカンタン、各種装填動作があるから。
タッグだとシングル以上に装填する隙を見つけるのが難しい。特にコンボゲーキャラ相手。
まぁシングルはシングルで崩し手に乏しいからgdgdになりやすいんですが。

こう見るとスピはゲージ使用用途が極端だね。
0.5ゲージ(フリグレ/クロスモア)ずつ小刻みに使うか、
2ゲージ(ナパーム/ニルスナ)まとめて一気に燃やすか。
一応1ゲージにはC4があるけど、付加効果がそれなりにいいものじゃないと使う機会があまりなさげ。


枚数の都合上貼らなかったけど、相手2キャラを8割近く減らしたSSもありました。
フリグレで凍った相手にリュー(ryがひたすら疾風打してるやつ。
最近よく思うけど疾風打の火力高いですね。大空が威力120に対して疾風2ヒットで威力145。
まぁ地上だとヒットさせても反確っぽいのでそのへんも考慮してだと思いますが。
熱情ついてると180くらい減ってた気がする。



+追記
さっき最新版拾ってきて確認がてらcmd覗きましたが、
プレイヤー側の白虎ステート定義記述のvar(1)トリガーがありましたね。
これあると通常からキャンセル白虎できるんじゃーと思って実際にやってみたら
案の定キャンセルできちゃったので報告。まぁやる必要性はほとんどないんですが。