MUGEN/喉元過ぎれば暑さを忘れる
そこそこ記述も増えたので今度はリュートーシサーン相手にテストプレイ中。
ただでさえ近接対抗手段が乏しいのに膝被せたら超反応空斬でアーマー返しとか
大空をマッハで蹴って中断させたのにクール入らない仕様のおかげで2秒後にまた大空とか辛いす。
膝の届かない位置で鎌振り回して鳥かごされる光景が良く見られますね。
vs阿修羅の時もそうだけど、シングルスは各種装填が終わるまでがしんどい。
あとアーマーの仕様的にフリグレぶつけても凍らないしねぇ。
~ ~ ~
割り切ってからペースは遅いものの順当に記述が増えて行ってますコンバンハ。
とりあえず榴弾上投げ+スライディング重ねのガード不能連携は作りました。
そこからRミルしてBBQ/パニ派生も、BBQ後のナパームも記述。立ち回りの雛形はできたかな。
ついでにフラッシュマインをパニ実行中は起動しないようにしてみた。どうなるかっていうと、
マインの上でパニ
↓
パニ中は起動しないため、パニ終了後に追い討ちでマインが当たる
↓
確率80%でスタン
↓
俺のターンえくすとら
ってなります。まぁ自分から狙いにいけるのは画面端で相手を打ち上げた時くらいですが。
原作でどこかの女スピがこんなようなことやってたなーと思って可能にしてみた。
ただでさえ近接対抗手段が乏しいのに膝被せたら超反応空斬でアーマー返しとか
大空をマッハで蹴って中断させたのにクール入らない仕様のおかげで2秒後にまた大空とか辛いす。
膝の届かない位置で鎌振り回して鳥かごされる光景が良く見られますね。
vs阿修羅の時もそうだけど、シングルスは各種装填が終わるまでがしんどい。
あとアーマーの仕様的にフリグレぶつけても凍らないしねぇ。
~ ~ ~
割り切ってからペースは遅いものの順当に記述が増えて行ってますコンバンハ。
とりあえず榴弾上投げ+スライディング重ねのガード不能連携は作りました。
そこからRミルしてBBQ/パニ派生も、BBQ後のナパームも記述。立ち回りの雛形はできたかな。
ついでにフラッシュマインをパニ実行中は起動しないようにしてみた。どうなるかっていうと、
マインの上でパニ
↓
パニ中は起動しないため、パニ終了後に追い討ちでマインが当たる
↓
確率80%でスタン
↓
俺のターンえくすとら
ってなります。まぁ自分から狙いにいけるのは画面端で相手を打ち上げた時くらいですが。
原作でどこかの女スピがこんなようなことやってたなーと思って可能にしてみた。