堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/戦線復帰

イメージ 1

重ったいのがようやっと直りました。アイテムを欄移動させても多数の敵を叩いても問題なし。
試しに入り口K+2をメカ子で行ったら4分半くらいでした。これでやっと戦線復帰できるかな。

代わりにバト子が新不具合直撃で起動できないけど。anoあのバト子に20mくらい保管させてるんですg

後は本スレでにぎやかだったランタンファイアを試し撃ち。
決闘では出てきた直後に真下へ飛んでいきました。某大魔神もビックリなフォークボールでした。

まともに動けるようになったので、女レンも覚醒させました。やっと。

~ ~ ~

今までのウサを晴らす意味合いも込めてメカ子でスカサをぐるぐると。
(まだlv1だけど)覚醒覚えた今だとどうなるかと思ったので。
ついでに強力猛攻スパローオートマが+9まで成功したのでスパロー特化装備でも。

結果は、

・覚醒
スカサ戦で活躍、道中は使いどころが難しい。使うならカルタ部屋なんだけど、
覚醒撃つのとスパロー置くのはどっちがいいのかイマイチ結論が出ない。
覚醒撃てば次のナスラ部屋でスパロー置けるけど、置くとタラちゃん部屋でクール間に合わなかったり。

・スパロー特化装備(スパロー持続20秒化+クール40秒化)
うん、いつもの装備でいいです。G系の火力だださがりで泣いた。
結局は現状の装備がスパロ特化より総合火力高いんだよね。
コロナlv+1&威力+20%、ラプターlv+1&威力+20%、スパロー威力+18%だし。
最近はララミスあたり着けてみたいけど、2次のトランスセットがちょうど3品しかないからなぁ。
指輪が外せないんですね。

クリアタイムは7部屋ルートで4分くらい、8部屋ルートで4分半くらい。
ボス部屋はブレス直後に竜巻入ってくれるとラッシュかけて残り2~3ゲージまで減らせた。
多分覚醒がMだったりマルバス使ったりしてればそのまま落とせるんじゃないかと思う。


レテどうするかなぁ。メカ子的には買っちゃってもいいんだけど、バト子が潰れてるからなぁ。
他には倉庫番の60メカ男君も潰れてました。56スピは未確認、60学者はセーフ。