堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/黒炎のカラ

イメージ 1

倉庫番だったソウルが45になりました。45になったので黒炎のカラも習得。
カラ楽しいね。当初(キャストアバ2つだけ)は1ジャンプギリギリ3発だったけど、
跳躍取ったら4発撃てるようになって始まりました。あとは安定用にジャンプ靴アバがほしいところ。
跳躍も10秒だと短いので15秒持続する2まで振ろうか考えてます。

45のもうひとつの楽しみに装備面があるソウル。
ニトラス刀+フェロンセット+アバでサヤ+4美味しいです。
lv45なのに凍結lv55とか素敵過ぎる。

ともあれ、これでいつでもMUGEN化できますn・・・あれ違ったか。

~ ~ ~

傍らでメカ子が竜殺しに成功。2回目のブレスが来る前にKのスカサを倒せました。
毎回ロリサンフィニッシュって時にブレス移行するから困ってましたが。
あとは南門K最短ルートソロで5分9秒だったかな。