堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/恒例の

イメージ 1

ガード不能連携。
今までやっつけ記述だったものをちゃんとした記述に変えました。
実行するかは 自分と相手との距離 から 榴弾と相手との距離 に依存するようにしたので、
榴弾が本体接触するなら距離が離れていても狙うようになったため、以前より頻度が増しました。

~ ~ ~

試しに現状でスパーリング。

○ vsソル(GG) 2-1
○ vsリュウ(sf3) 2-0
○ vsチップ/アレンジ(GG) 2-1
○ vsリュートーシサーン(DnF) 2-1
○ vsリリス(CVS/Nグル) 2-0
○ vsドラクロ(国外オリ) 2-0
○ vsイングリッド(CVS/Pグル) 2-0
○ vs軋間(MB) 2-0
○ vs扇奈(BBB) 2-0
○ vsタクアン和尚(国内オリ) 2-0
○ vsシャルティル(国内オリ) 2-0
○ vs筆頭(BASARA) 2-0
○ vsレイレイ(ヴァンパイア) 2-0
× vsリリカ(アルカナ) 0-2
× vsルシェカ(国内オリ) 0-2
○ vs女レン(DnF/αスタ) 2-1
○ vs女レン(DnF/βスタ) 2-0
○ vsKY(GG) 2-1
○ vsサイクロップス(MVC) 2-0
× vsサウザー(北斗) 0-2
× vsアイン(ニトロ+) 1-2
○ vsジャスティス(GG) 2-1

あれ・・・なんか予想以上に強いんですけど・・・
チップとか筆頭とかKYとか絶対に負けると思ったんだけどなぁ。
リリカは仕方ない。自分操作時でもそう思った。パニ振ったら4回も超反応暗転技が飛んできました。
ルシェカも仕方ない。技の性能からして負けてると思うし。

先輩大変だ! このスピ、女レンに勝っちゃうよ!
しかも無理だと思ってたβスタにストレート勝ちって何事。
っていうかジャスティスにも勝つんですか。どうなってるの。