堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/舞台裏で銃撃戦 その2

イメージ 1

今回はアルカナハートのペトラ・ヨハn(長いので省略)さんに挑みました。

ペトラ側詳細:Ina氏製/エマノン氏AI(lv4/デフォルト)
女レン側詳細:AIlv3/力500/武器攻400+69(デフォルト)

1戦目:○女レン(α) 2-0 ペトラ×
2戦目:○女レン(β) 2-0 ペトラ×

2丁拳銃対決でもあり跳弾使い対決でもあった今回は女レンが2連勝しました。
まだ未完成らしいので、これからに期待デスネ。

ペトラを見てると銃を使った近接攻撃も選択肢だなぁと思った。
女レンアレンジ/改変時の参考にメモっておこう。

~ ~ ~

傍らでライフバーを変更しようといくつか拾って試してました。

・オリジナル2種くらい(TAシリーズ)
・Fateのライフバー
・東方系のライフバー(確かカード制?のやつだったかな。詳しくないので詳細知らず)

最後のは自分のチョイスミスです。
「画面下部にゲージがないタイプ」というのが前提(私製作のDnFキャラを始め、
画面下部に独自ゲージを持つキャラが多いため被ってしまうことが多い)なので、
その条件を満たす物でよさそうなやつを拾って試したんですが、結局は元鞘っていうね。
Fateのライフバーでも勝利アイコン表示されなかったのを確認したのでじゃあいいや的な。