堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/不精

イメージ 1

超・エキサイティン!(コンボ数的な意味で

いい加減スピAIも面倒くさがってないで進めないとだなぁ。
先延ばしにしてる記述がたんまりあるZE。

~ ~ ~

今のまま更新してもそれなりの動きはしますが、自分でAIを作る以上は
(そのモードに不向きな攻撃以外は)全部振って欲しいというのが本音なわけで。

実は惰性で作り出したから、ちゃんとした行動ルーチンは考えてないんですよね。
まずはそこからやれっていう。
 実際どうしようか悩むのは「シングル戦でのC4の使用頻度」だったりします。
適時フリグレで0.5ゲージ消費が確定してるスピですが、属性弾当てればそれなりの
ゲージ増加量を得ることができるのも事実です。ただ、無駄な消費を行うよりも
溜めに溜めてナパーム1発撃つ方がごっそり削れるのも事実だったりするんですね。
 C4もC4で3発一気に着けて前進速度90%カットするか、1個づつ着けて
長時間30%カットするかの2パターン考え付くんですね。
爆破ダメージのことも考えれば前者がいいのは確かなんですが。


変わるけど、エラメ垂れ流し状態なことに今気付いた。
MUGEN動作自体は問題なさそうだからスルーしてたけどこれ格好悪いなぁ。