堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/エラメがうざい

イメージ 1

エラーメッセージといってもMUGENが強制終了する方ではなく、戦闘画面左上に流れる方です。
別に戦闘自体はちゃんと行われるし強制終了もしないけど、気になりだすとすごくうざい。

特に良く見るモノ↓

has no helper(***)
  →該当ヘルパーがねーよってことだろうからまだ対処のしようはあった

has no root
  →これが全く分からない。突っ立ってるだけで流れる子その1。
  →rootで思いつくのはヘルパーの根キャラってくらいしかないんですが。

thas no target hit ID -1
  →これも全く分からない。突っ立ってるだけで流れる子その2。
  →攻撃を当てると消えるからtarget不在でいいとは思うけど、これニュートラルで
  →流れる意味ってなんなの。


-2ステートのアーマーダメージ記述でHelper(***),GetHitVat(damage)置いとくだけで
垂れ流し余裕でしたとか融通利かなくて困るんですが。

最低限のものだけ残した女レンは開始時以外エラメなかったので、順次該当箇所見つけて
潰していくしかないかなぁ。

というわけで女レンのエラメ消去作業に移るため、スピAIはしばし保留します。