堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改めて見るとなかなかに高性能

イメージ 1

パッケ買ったわけではないし、ゲームマネーで買ったわけでもありません。
いわゆる報酬ってやつです。前払いの。

メカ子で特にやることがなくなってた時に知り合いが女スピ引っ張ってーって言って来たので、
「じゃあ準備朝の銃が報酬に出るなら現在43の女スピを覚醒まで面倒見る」
って言ったら成立しちゃったのでこういう結果が生まれました。
まぁハメ警備代わりの利益としては破格なので承ってみたわけだ。

暫く寝かせて30mとかになったら海老☆鯛ですね。
メカ子は例のスペックなので低lvダンジョン養殖は得意分野。

~ ~ ~

他は特に書くことないかしら。サブキャラ育成キャンペーンは終了しました。

女レンは56になりました。スローペースだけど暇な時に動かしてます。
ガンブレの使い方を変えたら一転して便利なスキルになった。

ソウルは結局倉庫に返り咲き。キャスト後の硬直がどうにもならなかった。
ラン子は覚醒勝ち点溜めるのが面倒なので放置中。