堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/体験版ローグとか

どうやら俺はここまでのようだ・・・

体験版ローグ更新しました。同時にHPの方で正式公開開始。
前回からスキルを3つほど追加しただけですが。
ハリケーンは本体のモーションがまだなさそうだったのでシーフの製作進行待ちでいいかなーとか。
それらしい絵はあるけど多分武器の位置が違うし、なにより動画からだとエフェクト被っててミエナイ。


まぁ威力調整してAIでも付ければそれなりの動きはすると思いますけどね。
そこまでする気力は私には残っていなかった。体験版と割り切った方が気楽でした。

~ ~ ~

最近は作業する時のコンディションが悪いせいか、
製作作業してるとストレスゲージの伸びが激しいんですよね。
これが解消されればもう少し綺麗に作れたと思うんだけど。

以降は男スピなんとかして、場合によっては女レン少し弄って、
その後に学者弄るか某デスペのAIでも作ってみようかの2択になると思われ。
あーでも最近戦闘場面見てないからAI作りながら観戦でもしようかなぁ。



>>
バトロイドのアレはカーネイジモード(殺戮形態)って言ってるらしいですよ。
私は負荷軽減のためにSE切ってプレイしてるのでここしばらくは聞いてませんが。
というかMUGENで本国ボイス聞いてると日本の女銃ボイスを聞きたくなくなるっていう。