堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/チェーンソー

イメージ 1

の(ry 面倒だったのでエフェクト使いまわし+簡略化。
正確には別のエフェクトが背景白だったので透過表示できなかったわけですが。
内容的には最後に打ち上げる、ロレントの警棒回しみたいなもんです。


で、ハリケーンのエフェクトどうすんのって思ったけど、とりあえず素材内にあるやつを
使う方向で行こうと思ってます。背景白でエフェクトが灰色系のやつなら色反転でなんとかなるし。
あとはシーフ製作発端者さんの製作更新待ち。

~ ~ ~

>>以下私信
ニールスナイピングのエフェクト(ガラスが割れたような画像のやつ)ってあります?
あったら頂きたいっす。あれ単品はゲーム内キャプチャ不可能だと思うので。