堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ダイビングアロー

イメージ 1

前回であんなことを言っておきながら、余裕の3日空きなわけですが。
生活リズム崩れてるせいでちょうどいい具合の作業時間が見つからなかった。モチベもあるけど。

今回はダイビングアローの雛形だけでも作っておこうってことで上記な感じに。
原作だと最後の蹴りで浮かせるわけですが、浮かせ技満載になってしまうので
敢えて叩きつけダウンで止めようと思ってます。別ニ記述書クノガ面倒ダカラデハアリマセン。


あとは0.5ゲージ技2つか・・・チェーンソーはともかくハリケーンが面倒くさい。
ところで昨日といい訪問数が高めなのは何故ですか。