堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/寒すぎワロタ!

イメージ 1

朝の気温8度とか何事。別の部屋だけど(自分の部屋はストーブ使用で16度くらい)。

なんだかんだでスピのエラメ除去作業に勤しんでおります。現状で8割くらいは消えたかな。
スピは見てて楽しいのでモチベが落ちなければこのまま作業を進めようかと思ってます。
シングル用のAIあたりは以前作ってあったしね。あとはコンボルートくらいか。


そういえばリュートーシサーンの暗転技って暗転直後に無敵時間存在してます?よね。
顕著なのが大回転。暗転明けの回転開始前に攻撃を当ててもライフが減らないし、
今日なんかはパニッシャーの判定が重なってたのに成立しませんでした。実は仕様かしら?

~ ~ ~

話は変わりますが、体験版ローグは正式なローグ製作者が現れた場合は削除する予定です。
要望でもあれば残すかもしれませんが、如何せん原作に沿わない部分も多いだろうから
アレンジローグばかりで原作ローグがねーよって状況でもならない限りは、ね。

予めフラグは折っておきますが、日本に実装されたからといって正式に作成するとは限りません。