堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/再びカットイン

イメージ 1

イメージ 2

まだモチベが持続しているのでスピのカットインも作成してみた。

後で女レンの方もやるけど、各カットイン動作って暗転までの時間と
時間停止するフレーム数が異なるんだよね。なのでカットイン表示時間も個別にしてます。
言い換えると、暗転が明けた時にカットイン画像が一律でフェードアウトするように調整中ってことです。


スピというか、女レンと男スピまとめて各動作の再チェックやってます。
意気込み的には最終調整くらいで。
本国の大型アプデでもやってこない限りはしばらく放置しても大丈夫なくらいにはしておきたいかな。

~ ~ ~


AIのコンボルート関連も8割くらい作成。
これでやってほしい追い討ちは大体やってくれるようになったかな。
悩んでるのはC4の使いどころ。正直なくても困らないけど、折角なら使いたい。
これが解決したら久々に更新しますかね。


まだ記述作ってないけどタッグでもちょいちょい戦わせてみたり。