堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/直角スライダー

イメージ 1

上の面子以外でいい具合の前衛アラドキャラっていませんかね、と思うこの頃。
原作そのままにフレーム数が早すぎだったりやたらと無敵が多かったりするキャラが多いからなぁ。
学者は立ち回り的に前衛っぽくないし。これはシーフさんに期待ですね。


もういっそC4は使わないAIでもいいんじゃないかって思ってきた。
ゲージの使用率を見てるとやっぱり緩急ある現状の方が面白いんですよ。
こまめに0.5ゲージずつクロス/フリグレで消費しながら、溜まってたら一気に2ゲージでどかん。

女レンは阿修羅対応のタッグ記述があるから、男スピはリュートーシサーン対応のタッグ記述でも作ろうかしら。
大空確定したら終わり際にナパーム重ねるーとか。・・・それくらいしか思いつかないけど。

それよりニルスナのAI記述が面倒くさいんですが!

~ ~ ~

別件でリュートーシサーンの大回転はなんとかしたいなぁ。
現状だと終始アーマー+広範囲+移動可能+ガード不能でチート性能に見える。
他には大空の処理もなんとかしたい。相手座標が画面外なせいで距離調整の移動が
画面端に行くまで止まってくれないんだよね。おかげで事後は相手と密着しちゃうし。

手が空いたら改善案でも考えてみようかね。