堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/銃だけを大事にするやつは二流だぜ

イメージ 1

大変長らくお待たせ・・・してないですか、ソウデスカ。

~ ~ ~

男スピ久々更新。ここからは動くスピが見れます。
オススメはタッグ戦、典型的な後衛キャラとして援護してくれるでしょう。前衛が働けば。
ゲージの使い方はこまめに0.5消費がメインで、ゲージがたくさんあったら循環させるために
ぶっぱで吐き出したりします。つまりゲージ消費が少ないキャラと組んだ時は
積極的に消費してゲージの無駄を省き、ゲージをガンガン消費するキャラと組んだ時は
伸び伸び動いてもらうためにゲージの消費を抑えるってことですね。流石弾にも気を使うスピ。

ダウンロードはいつもの通りにDL先リンクからどうぞ。
後でイントロとか勝利動作ちゃんと作らないとだの。

~ ~ ~

ひと段落ついたので私も勝手に弄ってみようと思ってます、大回転。
  ・発動~動作終了までアーマー判定(投げは有効)
  ・チャクラの有無によって攻撃力が変わる
気をつけるのってこのへんでいいのかしら。

あーあと大空の別件。
タッグで相打ち気味な当たり方をした場合、相手がタゲ奪われたまま固まることがあるので
一定時間(大空の処理時間以上か次の相手挙動指定時間以上の数値)経過したら解除するように
した方が不具合対策になっていいかと。