堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/荒くれ者AI作成5

イメージ 1

イメージ 2

移動射撃ルート作成。スカッドに比べると楽でした。
作りが女レンの移動と比較的似ていたのも助かったかな。

しかし、移動も〆技ではなく繋ぎ技という事実がここにあるんですねー。
移動終了後はジャックで浮かべて浮きコン継続します。
しかも移動コンのトリガーがジャック/BBQなので、
3ゲージある時に乱射が決まってジャック/BBQで繋ぐと残り2ゲージ以上あるから
移動コンフラグが立ち、1コン中に乱射と移動両方撃ち込んじゃったりするんですねー(画像2参照)。


後はDGHルートを作れればシングルス分は揃うかな。

~ ~ ~


そのDGHルートもさくっと作成。これも前例からの流用で大体済みました。
放置してた空中での動作も整備したし、リベ自重スイッチ以外はシングルス分は完成かな。

折角なので、手持ちのキャラと喧嘩させてみた。

○ vs 京子type-K (2-0)
○ vs キノ (2-0)
○ vs ジェダ (2-0)
○ vs ポチョムキン (2-1)
○ vs ザンギエフ(sf4) (2-0)
× vs アサギ (0-2)
× vs ルシェカ (0-2)
× vs ファイナルDIO (1-2)
○ vs KFM’09 (2-0)
× vs KY (0-2)
○ vs 承り (2-0)
○ vs タクアン和尚 (2-0)
○ vs 金剛丸 三蔵 (2-0)
○ vs 貞子 (2-0)
○ vs 女レンα (2-0)

なんか思ったより強いらしい。
飛び道具が強い&小さいキャラは苦手だけど、αスタの女レンにはストレート。

そのままタッグもやらせてみようと思ったらタッグ用記述がまるで入ってなかtt