堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/さよならピーター先生

イメージ 1

3枚用意してメッシュ上着に付与挑んでみたけど全部失敗。強化失敗で12m飛んだ気分。
街魔攻2200台の夢は見事に断たれてしまった。

ゼルディンアバ着れば届くけど、あの見た目でメカっていうのもなぁ。
それ言っちゃうと現状でも盗賊なわけだけどさ。

そのゼルディンアバは上を腰を残すのみ。
上着は合成1択として、重量腰が高すぎて買う気になれない。2m前後とか。
せいぜい譲歩しても1.5mくらいじゃないんですか。

~ ~ ~

ちょっと気に留まったので検証してきました。

・維持スパローを着た状態でスパロー設置後、別の装備に着替えるとどうなるか

  →設置完了後(キャスト終了後)ならば設置時に来ていた方(維持)が適用される

SCスロット3つ取るけど、やろうとすれば
持続時間24秒弱のスパロー置いた上でトランス3点の恩恵を受けたコロナ連打とかできるらしい。