堕落街道まっしぐら。

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MUGEN+/いつ見ても何回見ても

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ゆっくりと差し替えたくなる改造シュルル。
ちょうどいいサイズのゆっくり素材画像ないかなぁ。迷わずランダムで差し替えするのに。

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今年も残り4日ですが、とりあえず学者のリメイクをする方向に。
いや、リメイク前のキチ学者が手に負えないって人が私以外にもいたので。
かといって入れ替えてもAIがないから今度は動かない子になるんですがね。


あーあと荒くれさんのスカッド、これ最後の回転射撃以外は kill = 0 にして、
回転射撃を実行するまでは相手をKOしないようにする方が見栄えいいかもしれない。
最初の方でKOして相手が落ちて、一人でノリノリタイムしてる荒くれさんが滑稽に見えた今日のスカッド




学者は大体のスキルを見直し終了。あとは追加スキルとゲージ技関連だけど、
チリングパウダーの凍結処理どうしようかなー。
これ単純に本体でMoveHitトリガー使うとタッグ戦で「凍結後」に出した攻撃・・・
それこそハエ叩きでも2人目が凍る可能性あるんだよね。

本体管理依存だとこういう事態が起こったりもするんです。荒くれさんが射撃キャンセルマッハして、
銃弾に当たった相手(マッハには当たっていない)もスタンさせてたのがいい例。
対象のプレイヤーIDを変数に入れて管理・・・もタッグだと片方凍らなくなりそう。

素直にヘルパー使って凍結判定やらせようかなぁ。
リバデフの懸念材料はあるけど一番融通が利くような気がしないでもない。