MUGEN/チリングパウダー
正直面倒くさかったけど、結局作ってしまった。
エフェクト撮ってくるのが手間だったので以前自作したやつをそのまま使ってます。
なぜか1回凍結すると以降が確定凍結するような事態に陥ったのでVarRandom使って解決。何故だったんだろ。
ディスチャの処理どうしようかなぁ。イマイチいい処理が思い浮かばない。
キチ学者仕様みたいに投げ技扱いにしても別に問題ない気はするんだけど、
なんか負けた気分になるんだよね。
+
やっぱりリュートーシサーンの空斬はそのうち弄ってみたいなぁ。
タッグ戦でしか確認してないけど、時折AIの空斬が挙動不審になる。
エフェクト撮ってくるのが手間だったので以前自作したやつをそのまま使ってます。
なぜか1回凍結すると以降が確定凍結するような事態に陥ったのでVarRandom使って解決。何故だったんだろ。
ディスチャの処理どうしようかなぁ。イマイチいい処理が思い浮かばない。
キチ学者仕様みたいに投げ技扱いにしても別に問題ない気はするんだけど、
なんか負けた気分になるんだよね。
+
やっぱりリュートーシサーンの空斬はそのうち弄ってみたいなぁ。
タッグ戦でしか確認してないけど、時折AIの空斬が挙動不審になる。