堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/腰→犬ボス、腕→犬4

カルテル階級章の単価が4m↑っていう明らかに黒い痕跡が残ったSS撮ったけど
現像したらブラックスクリーンっていうね。何よこの潜在的隠蔽工作

~ ~ ~

気がついたら天界コートを買っていました。知能21で3,3mくらい。
部屋侵入時の20秒間限定ながら知能60UPってことは魔攻100前後UPってことになるわけで、
ちょうどSCスロットも2つ余ってるから天界とレインボー確保しといても
いいんじゃないかって思ったわけですよ。虹パンツは補正悪いのしかなかったから保留だけど。

最近またララミスが欲しいです。上記の考えから繋がるんだけど、
現状のダンジョン知能ってBuffなしで740~770くらいなんですよ。
補正の都合で730~760だとしても、これの15%増って+110~114でしょ。
知能がこれだけ増えると、魔攻も200は増加する計算なんですよ。
物理攻撃はシュタを良く撃つし、最近は銀込めて通常も増えてきたので
発動機会も増えてると思うんですね。

こうやって考えるとすごく欲しいわけです。
天界レインボー該当箇所はメッシュ上と一撃ラプターだから換装してもそこまで影響ないし、
全部合わさればダンジョン知能4桁も届くでしょう。

そういう面でトランス腰がすごく欲しいわけです。
タイトルはトランスセットのドロップ箇所なんですね。
腕輪も4部屋目で落ちるし、犬Kだけでも通いたいなぁ。

武器:+12強力一撃スパロー
防具1:トランス3点、一撃ラプター3点、メッシュ上着、ララミス
防具2:テラコタ/天界コート/虹パンツ(付け替え用)

ここまでいったらもうメカはSI実装までは装備方面クリアでいいと思うんだ。