堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/改造シュルルを改造

イメージ 1

ちょっと背伸びしてhelpertype = playerにしてみた。
学者よりシュルルのほうが相手に近いと、相手のターゲット認識がシュルルに向きます。
原作の挑発効果再現だけど、常時監視系ステート記述参照するようになったり
そのおかげで変数管理こんがらがったりで余計な苦労を負ってしまった。

最終的に目論見どおりのものができれば別にいいんだけどね。


まだ悩んでるからその間に今までの記述見直しまでやっちゃったくらい悩んでるディスエンチャント。
タッグ戦用に
  「ガード不能
  「ダメージ0」
  「相手のパワーゲージマイナス1000」
  「命中時長めのヒット硬直(ただし学者自身の追撃は間に合わない前提)」
こんな具合でもいいかなーとか思ってたりもします。
アドバンスドスキル予定なので使用には0.5ゲージ消費します。

学者はシングルよりタッグ向きなコンセプトで作ってますのよ。