堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/リメイク反重力

イメージ 1

僕もう疲れたよパトラッシュ・・・

これといった改良案が出なかったシリーズ第2弾は反重力です。とりあえず原作っぽく、

・発生が遅い(暗転前24F、暗転後70F目に判定発生)
・攻撃範囲が広い(ほぼ陣内全域、もちろん上空もよほど画面外じゃない限りは射程内)

こんな感じで保留中。
一応暗転さえすれば発生保障は付くので完全に潰される可能性があるのは暗転前の24Fですが、
その後は70Fのタイムラグ、しかも内50Fは本体が動けないっていう仕様。
屈ガ不能の攻撃を重ねられればガ不連になりますが、操作性の都合で間に合いそうなのが
ジャンプ即弱攻撃くらいで、バクステ即ハエとかは私の腕では間に合いませんでした。
でもダッシュ攻撃なら発生13Fの中段だから間に合うか。


発生はもう少し早くする可能性はありますが、コンボに組み込むのは難しいでしょう。