堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/2010年1回目の更新

イメージ 1

は、学者の再公開からスタートしました。
まぁカライダー抜きのβ版ですが、性能は良心的になったはず。

気になるのはジャンプ攻撃ループによる永久あたりかなぁ。
実際にやったことはないけど、AIの挙動を見てると怪しいんだよね。
復帰時間的には竜牙/天撃あたりを挟まないと間に合わなかった気はするんだけど。

55桃武器とか出てるし、Wikiが埋まってきたらそのへんも更新しないといけませんね。



さり気にbskの新着動画が上がってますね。
永久関連は「間に合わない」ようにするか「当たらない(=ジャグル)」ようにするかが悩むところ。