堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/インフレに身を任せ同化する

イメージ 1

アラド記事でこのタイトルもどうかと思ったけど。
コークスが単価500前後だったり猛々状15枚が1.4mで売れたり
強靭状15枚が1.2mくらいで売れたり銃朝称号が32m弱で売れたりと、
インフレ期に身を任せ同化していたらここまで貯金が増えました。
これとは別にメカ子が5mちょっと持ってるのであわせると55mってとこですね。

メカ子が特に欲しいもの無い中でここまで増えると、
+11~12あたりのアイストリームを買ってメカ吉復活させたくなるね。
スキル振りミスってるからそこまで火力は伸びないと思うけど。
思い切ってレテっても面白いっちゃ面白いんだけどねぇ、如何せんスキル振りがしっくりこない。

SPが足りないんですよう。

~ ~ ~

関係ないけど風邪ひいた予感。頭痛がするぜ。
寒すぎて夜に寝ると途中で起きたり体調不良になりやすかったりで困る。

昼の暖かい時に眠って夜はストーブ焚きながら起きてるのがベターなのかなぁ。