堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新告知

銃キャラ関連更新しました。荒くれさんのAIパッチも含みます。
近いうちに本体更新されそうですが、ついでなので。

本体更新待ちしてる間にスカッドの専用やられ処理とか弄ってみようかなーなんて
思ったりするものの、そこまで首突っ込むのは失礼な気がしt・・・
ごめんなさい該当hitdef探すのが面倒なだけでした。気分が乗ったら弄ってみるかも。
欲を言うとスカッド自体もう少しスタイリッシュにしたいんですけどね。
動作全体(特に射撃ヒット間隔とか)はもう少し早い方が見栄えよさそうだし、
飛び道具ヘルパーも分割じゃなくて大きめの四角1個で十分な気がする。
現状では処理の重さ(とおそらく私のPCスペック不足)も相まって原作ほどスタイリッシュじゃ(ry

暇だから、女レンでパロディスカッド作ってみようかしら。




風邪は喉が痛い程度の段階までは回復したと思ってます。