堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/エアレイド追撃

イメージ 1

思ったより記述対応が早く終わったので、余った時間でレイド後の追撃ルート記述を作成。
見るレイドから射撃しつつ降下、相手の高度次第で着地後に追撃します。画像の通りゲージが
定量あれば乱射も混ぜるし、高度が十分ならここから抜き打ち当ててBBQにも繋ぎます
(SSは撮ってないけど、このBBQ後に移動→通常1234cHSまでつなげた荒くれさんがいるとか)。

もちろん重力補正制ではなくjuggle制でのお話。


+追記(1/8 8:46)
例の「相手のバウンドステートをStateType=Aにする記述」ですが、タッグ戦で相手2人を
攻撃した場合、片方が地面につくともう片方の浮いてる相手も地面にワープすることがあるようです。
おそらく両者ともTarget認識してるせいで、バウンドした方に合わせようとステート移動させてるんじゃないかと。

重力補正もそうですが、もしかしたら1vs1(というかタッグ戦以外)専用にしてもいいかもしれません。