堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/きゃー

イメージ 1

困った女レンに勝てない。βはおろかαにさえ。
たまーにラウンドくらいは取れるんだけど、2本先取は無理でした。
削りダメージがないから避け続けるくらいならできなくもないと思うんですけどね、
何あの足技のリーチ、俺のシマじゃ(ry

ちなみに荒くれさんとやったら遠距離には水平射撃で牽制するから、
榴弾→スラ突撃がこない限りはMM連呼でパターンでした。
突撃されたらミルパニマッハスタンから空コンれつごーされるけど。
というかガンホークコンだけで10割飛んだんですが。学者自体ライフ900/DEF85の紙だけど。
足技自体のリーチは女レンより短いからいいものの、ミルガードしたらパニマッハ確定なのが痛い。

そもそも学者は地上通常攻撃でさえ発生11Fで遅い方なんですよ。
それこそ普通の格ゲキャラ相手に振り合ったら確実に振り遅れるんですよ。
BMならまだしも学者の近接攻撃は微妙臭が漂ってて困る。