堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/紙装甲は伊達じゃない

イメージ 1

榴弾をガードした結果がこれだよ!
榴弾スラミルパニ→マッハスタンジャック1234cRSからDGHコン)
オーラシールドの実装でも考えてたのか耐久関連が低いんだけど、
さすがに少しは底上げするべきかしら・・・
少しはコンボミスれとか思いつつもそう毎度毎度ミスってくれるはずもなく
(自キャラが小さい分、女レンとかに比べればミス率は高い方だけど)。
荒くれさん相手だと平均2.5コンボくらいで死んでる気がする。
HSが混ざるとノーゲージでも5~6割とか減ったりするし。

コマンド箒ダッシュから、空中で出せる攻撃動作をキャンセルで出せるようにしたら
大分飛び込みやすくなりました。通常攻撃性能的にこれくらいはいいよね。
ジャンプ動作が遅い分、地上箒ダッシュ→即ジャンプ攻撃で原作のDJ12っぽいことができるように。




画面端だとジャンプ攻撃が当たりにくいので、原作っぽくジャンプ攻撃中に
X速度を調節できるようにしてみた。あと滞空動作復活。あまり出番なさそうだけど。

天撃のクールも6秒に伸ばしたし屈み弱が空いてるから落花掌でも作ろうかなぁ。
竜牙便利なのに派生が天撃だけだと不便すぎる。