堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/れでぃごー

イメージ 1

ディスエンチャントのX範囲を広げてみた。
ホントはタッグで見方が固めてる時に撃ち込んでガードブレイクとかしたいんだけど、
旧来の範囲だとすごく不便なんですよ。発動までやや時間がかかるから軽く突かれただけで中断するし。
代わりにY範囲は狭くしました。学者の背丈より若干高い程度までが有効範囲。

0.5ゲージ消費技の枠が1個余ってるからアシッドクラウドとか作ろうと思ったけど、
雨のエフェクト画像が1粒単位しかないんだよね。当然といえば当然なんだけど。
これExplod結構な数使うことになるから作るべきか悩む。