堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/天界の科学力は大陸一

イメージ 1

画像は東門での光景なわけですが、バイクの攻撃は

こ の 軸 位 置 に 立 っ て い て も 当 た り ま す 。

もちろんこっちの銃弾は当たるはずもなく。
それ以外にも真横に走行可能なバイクとか斜め後ろにも走行可能なバイクとか
むしろ手放し足放しで後退していくバイクとかも存在します。

天界の科学力は・・・科学力ってレベルじゃないんですが!

~ ~ ~

メカ子だと東門は楽だけどペアpt立てても滅多に人が来ない、
南門は道中と同じくらいかそれ以上に長いボス戦がだるい上に東より旨味がない、
スカサは行く理由がほとんどない&行ってもソロ以外の選択肢がない。

レン子だと東門はバイクがストレスすぎてNG、南門は言わずもがな、
スカサは道中のネームドバントゥが面倒で行く気になれない。


なにこの野良ptに向かない環境。
ゲント外郭はメカ子でptするのが馬鹿らしい上に表示されない炎がストレスなので論外。