堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/別の問題点

知り合いデスペにくっついて、地雷装備/スキル振りのジェネでノイアEに行ってきたけど、
予想以上にデスペが苦戦したおかげで1回クリアするまでに3回くらいは全滅帰還した記憶が。
56の無強化ニトスカじゃせいぜい凍らせるくらいしかできませんてば。
その後にメカ子でEとM行ったらやっぱりさくさくでした。ボスは潜伏戦記でイライラだったけど。
個人的にノイアはソロダンジョン。

潜伏攻撃直撃で抜け出せずにそのまま死んだのが不満たらたらだったので、
ちょっとリカバリ装備集めることにしました。
リカバリアバ2つ(リカバリエンブレム×2付)&スキン&ベリドで
ヒットリカバリー+650が目標値。これだけあればそれなりに変わるでしょう。

まぁリカバリ極らないと死ぬような場所自体少ないんですけどね。
思いつくのはノイアボスと、後は首都高ボスの轢きあたり?後者はダメージ8割くらいだけど。
異界の犬あたりではそこそこ便利そうではあるけど使わない気がしてならない。


あとマルバス2匹買いました。いい加減育てておくべきと判断。