堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/確認事項とか

スキルアイコンの待機アニメーションを追加したわけですが、これでもまだ重すぎって人います?
軽量版っぽいのを作ったので、もしいたら次回から同梱しようと思いますが。

私の場合はどちらであろうと(他キャラとの兼ね合い含めて)重いときは
どのみち重かったので気にしないつもりではいるんですが。

以下私信


>>無双撃
タッグ戦にて、無双撃でステ奪ったターゲットAがいるとき、別のキャラBが
当身(ReversalDef式)で無双撃を止めた場合にAが挙動不審に陥る光景を目撃。
あとはパートナーが手出ししたのか、掴み成功してるけど振りおろしが空振る場面もありましたね。

やっぱAI作ろうかなぁ。レッツゴー疾風打を見るのが段々嫌になってきた。



>>デスペラード本体
本体公開場所はググってください。「探し物は自分で見つける」これMUGENの常識。
Please find yourself.