堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Q:メカに求める物はなんですか?

A:火力です。

大体の人がこうだと思う。マルバスあと2匹買おうかなぁ。
高lvダンジョンだと常時マルバスできるくらいでちょうどいい気がしてきたこの頃。
放置時間少ないと2匹じゃゲージ補充間に合わないっす。4匹くらい欲しい。

現在の総資金が60mちょっと。無理すれば氷腕輪とかも買えそうだけど、
アレそんだけ出して買う価値ってあるのかね。面白そうではあるけどさ。
実発動率は0.5%らしいし、仮に凍るにしても凍結lv50でしょ。
この先使い続けるのは無理があると思うわけですよ。


たしかに拘束要素は欲しいんだけどねぇ、素直に拘束職やる方が正解か。

関係ないけど、殲滅速度に拘ってたら首都高でコイン3枚くらい飛んでいった。
まぁ2枚くらいは悪ふざけした報いだけど、レーザー直撃で2k減るってどういうことなの。
首都高ボスも挙動次第でフルバースト時のダメージが変動するんだよね。
当たりが良いと残り5ゲージ前後まで減るけど悪いと10ゲージ以上残ったりとか。

シュレドのレーザーは掠っただけで3Hitします。