堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/春眠暁を覚えず

イメージ 1

困ったことに眠い。あ、bskβ公開お疲れさんです。
次はユニオンヒットシステムですね!

~ ~ ~

女レンにサマーソルトキックが欲しいこの頃。まぁガンブレ中のアレですね。
空中発動可能にすれば色々と面白そうだなーとは思うんですよ。
トップスピン→マリリンローズ→サマーソルトとか繋げたり、
ソニックスパイク後にサマーソルトで追い討ちしたり。

あとAIも最近調整したい。
反応速度もいいけど、lvごとに行動の幅を変えるようなやつの方が
差が分かりやすくていい気がしてきたんですね。
デフォルトを4/5にして他を下方修正でもいいかなーとか。


とりあえず学者やるか・・・
阿修羅見てたらパウダー打撃はやっぱりヘルパー活用でいいやと。
予想はしてたけどやられ状態になると凍結拘束が解ける可能性があるっぽいし。
当身などで分身が発生しても持ち帰らないでください。