堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/デス・バイ・リボルバー

イメージ 1

イメージ 2

エンカウントに成功し、加工画像をいただいたので絶賛製作中。
同時にユニオンヒット記述も仕込んでるけど、記述量が多すぎて集中力がヤバイ。


それ以上にデスバイのかかったブラバがやばい、素当てでクリティカルが多いと7割減ります。
当身派生すると威力1.2倍だから8割半・・・さすがに調整必死。

他にもクリティカルなし1割弱のHSがデスバイクリティカルで2割弱になったりとか。
0.5ゲージ技でこれです。まぁ事前に0.5ゲージ燃やしてるから実質1ゲージだけど、
クリティカルシステム搭載に当たってHSのクリ率を40%→50%に上げたからやっぱりヤバイ。