MUGEN/優柔不断
正直、ユニオンヒットの色分けも綺麗だから困る。
何よりどっちのキャラで発動したのかすぐ分かるし。
阿修羅にbskと同じ簡易版記述を突っ込んでみたところ、
どうも機会が多いというより重複発動してたっぽい。発動タイミングを調整することで解決。
ゲージ増加量はまだ検討中。
Projectileヒットによるフラグセット記述も正常機能を確認。
阿修羅の氷刃ヒットに対してユニオン発動したので。
これでproj使用の飛び道具でもユニオンフラグが立てられます。
ヘルパーはHelper(***),MoveHit=1でいいだろうし、簡易版でも全種対応はできそう。
ヘルパーAが生み出したヘルパーBの攻撃とかまではカバーできない気がするけど。
というか簡易版じゃなくてもそれは無理だろうけど。
何よりどっちのキャラで発動したのかすぐ分かるし。
阿修羅にbskと同じ簡易版記述を突っ込んでみたところ、
どうも機会が多いというより重複発動してたっぽい。発動タイミングを調整することで解決。
ゲージ増加量はまだ検討中。
Projectileヒットによるフラグセット記述も正常機能を確認。
阿修羅の氷刃ヒットに対してユニオン発動したので。
これでproj使用の飛び道具でもユニオンフラグが立てられます。
ヘルパーはHelper(***),MoveHit=1でいいだろうし、簡易版でも全種対応はできそう。
ヘルパーAが生み出したヘルパーBの攻撃とかまではカバーできない気がするけど。
というか簡易版じゃなくてもそれは無理だろうけど。