堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/某動画を見て思ったこと

「アラドでやれといいたい」コメントktkr、もう一歩ですね。


女レンって、通常射撃の頻度を下げてスキル攻撃を色々振れるようにしたほうが楽しいんじゃなかろうか。
具体的には通常連呼だけだとそのうち弾切れするとかにして、跳弾とか
変則撃ちみたいな行動を頻繁に行えるようにするっていうこと。
固め性能は下がるけど、色んな撃ち方をしますよっていう感じにしてみたらってことです。
このほうが見栄えは華やかになる気がする。コンボ周り安定しなくなりそうだけど。
せっかくβスタイルなんてあるんだし、このくらい思い切ってもいい気がする。


文章力の低さに絶望しながらテンプレ製作中。
3~4ファイルに分けてたけど統合した方がみやすいっぽい。
ついでにブログ上にも保管庫カテゴリで書いておくつもり。



+追記
取説テキストできたー(AA どのAAだろうとか書いておきながら
あとはそのへんのキャラにテンプレ突っ込んで搭載テストでござる。