堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/できたー(AA

イメージ 1

イメージ 2

取説含めてユニオンヒットシステム汎用化テンプレ完成ー。
試しに他のキャラに導入してみましたがご覧の通り、
阿修羅×荒くれさんペアでもリュートーシサーン×女レンペアでもユニオン出ます。
飛び道具やヘルパーの攻撃でもちゃんと記述すればユニオン発生します。
もちろん色分けスプライトを使って全キャラでのユニオン発生を確認。
傍らでMHS合戦も目撃


これでアラド戦記キャラでリンクできるお!
でも公開までもうちょい待ってね、準備とかあるから。


本来パワーゲージが増加しない超必殺技中でもユニオンヒット発生で
ゲージ増加を狙えるのは中々面白いね。

あとゲージ増加量は100で固定しようと思います。塵も積もればなんとやら。
原作でもデュアルダメージ値は地味な数字なのでこれくらいがちょうどいいかなーとか。

ユニオンエフェクトやっぱ色分けした方がいいかなぁ。確認的な意味ですごく便利。



+追記
OKお待たせ。公開開始してみるテスト。
賽は投げたのであとは皆で転がってみてください。

初回登録分さえ終われば対象キャラの追加作業は楽ですから。
トリガー記述を3行追加して他2箇所にコピペすれば終わりってくらい楽ですから。


とりあえず疲れた。総合的な意味で。
スピも対応しないとだなーと思いつつも女レンのβスタイル大きく弄ってみたいしなぁとか
AIも調整しないとだしなぁとか頭が痛い。何からやろう。