堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/パケ称号

イメージ 1

力補正が最高値で16mだったので、他に買いたい物もないからと確保してみた。
使い道が生まれなければ寝かせるコース。


MUGEN側が忙しいのでハメ警備して終わる日々が続いております。
最近は面倒になって30分ほど回ったら撤収。


・パッケ称号とかアバとか
ほぼスルーでした。赤ゼルディンあるし。称号は、

シャイロック
要らない

>ダンジン
力/知能は発動判定が別かつ2回まで重複する(最大で力+80、知能+80)らしいけど、
まぁ魔女称号あるしなーであの値段を切るまでは至らず。着けるにしても恩恵的にスピあたりだろうなぁ。

>シュシア
どうみても決闘称号ですおつかれさまでした。

>セリア
魔法職の妥協品としてならそこそこかなーとは。値段も安めだし。
Buff含めて力も伸びるからバト子/スピあたりにはいいんだけど、
的中率増加がないので既存の的中付き称号に劣るという見方も。

>カンナ
力補正は冬準備と一緒、向こうは的中+2%でスキルブーストに攻撃時アーマー付加、
こっちは的中もスキルブーストもなしで装着中半分の時間だけ力30増加。
スキルブーストの内容次第では火力だけなら悪くないかもしれないけど如何せん的中ry
急所やミラクルなど的中率を補える職なら付けてもいいのかもしれない、と思い1コだけ確保。