堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/磨きのかかるリベンジャー

イメージ 1

きょう は あしゅらさん に とうけつこんぼ から ばくえん をうたれたので りべんじゃー
したあとに おーばーらん でおいかけてみました。くうこんれっつごー おいしいです。

リベ→オバラン→スピン→ソバット→サマソ→空マリリン→高空追い討ちどれでもどうぞ。
さらに2ゲージ燃やすならDGHもござれでござる。

他には遠距離爆炎ぶっぱを見てからオーバーランで突っ込むのも楽しい。

~ ~ ~

・γスタイル
コンボルートは連携数の多いものを優先的にやらせるようにして、パーツスキルが
クールだったら現在使用可能なスキルで行える連携に切り替える形が妥当かなぁ。

コンボ後は有利時間が装填に使われるせいでデスバイを唱える余裕がほとんどないっていう。
いっそ高角度スライディングとかやった方が活きるかしら。スラ機会多いしマリリンあまり浮かないし。



ユニオンヒット搭載したようだし、荒くれさんAIも早いトコ作り直したいのに・・・