堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/γスタイル

のコンボルートが豊富すぎて、リスト化するにもひと苦労ですの。
まだオーバーラン無しのルートなのに。


立ち中地上ヒットをオバランしたらDGHが間に合った。
3ゲージも食うけどこれはこれで見栄えがいいです。
コスト:リターンを考えなければ立ち中ヒットからのオバランは可能性がありそう。


もうひとつ、結果が出ました。
やっぱりガンホークコンツヨスギ。デスバイ無しでも5割余裕でした。
実際に強いのはDGHダメージじゃなくて、その間に叩き込める空コンなんですけどね。
火力を追求すると2ゲージ溜めてこれを狙った方が強いかもしれない。



+追記
ソニックスパイク要らない気がしてきた@γスタイル。
やっぱりここにサマソ置換でいいような気がしてならない。
クールも8秒→12秒にしてみたけどあまり問題はなさげ。
空いたガンガード枠に何を入れようかね。

現在は通常攻撃属性の足技の威力を40%減で調整中。
γは足技の威力を抑えないと火力が大変なことになりやすい。


気晴らしにβスタイルで動かしたけど、こっちは随分楽だなぁ。
パパンシャスしながらクール待って、跳弾撃って距離詰めてガ不連する作業。
というかキャンセルルートがγに比べて少なすぎ。あと自動装填の偉大さがよくわかる。