MUGEN+/2.0→3.0的な
結局、新案に基づいて再改良中。
・変則通常射撃(簡易装填あり)/跳弾の溜め撃ち/ピンホールショットβに移植
・対打撃当身/カウンター攻撃をγに移植、バックステップ/ライジングショット削除
攻撃距離を対称的にする方向で進めてます。
γはバクステの代わりにフロントステップを持ってきました。
よって射撃キャンセルステップは前に飛びます。
RSはコンボ的にないとつらいかと思ったけど、
サマソを振れるようにすれば特に問題はなさそうだったので思い切ってみた。
もしかしたらγの跳弾は溜め撃ち軌道になるかも。
思惑としてはβのRSは溜め撃ち可能にしたいんだけど、ちょうどいい性能変化案がないんだよねぇ。
~ ~ ~
+
ブラバの処遇どうしようかしら。
そのままγにって考えてたけど、銃弾使ってるからβで使いたい気がしてきた。
でも突進するからなぁ。
代替スキル案はあるけどイマイチ手が動かなくて困る。
今月中には再改良終わらせてAIまで作っちゃいたいんだけど。
・変則通常射撃(簡易装填あり)/跳弾の溜め撃ち/ピンホールショットβに移植
・対打撃当身/カウンター攻撃をγに移植、バックステップ/ライジングショット削除
攻撃距離を対称的にする方向で進めてます。
γはバクステの代わりにフロントステップを持ってきました。
よって射撃キャンセルステップは前に飛びます。
RSはコンボ的にないとつらいかと思ったけど、
サマソを振れるようにすれば特に問題はなさそうだったので思い切ってみた。
もしかしたらγの跳弾は溜め撃ち軌道になるかも。
思惑としてはβのRSは溜め撃ち可能にしたいんだけど、ちょうどいい性能変化案がないんだよねぇ。
~ ~ ~
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ブラバの処遇どうしようかしら。
そのままγにって考えてたけど、銃弾使ってるからβで使いたい気がしてきた。
でも突進するからなぁ。
代替スキル案はあるけどイマイチ手が動かなくて困る。
今月中には再改良終わらせてAIまで作っちゃいたいんだけど。