堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/迷々走々

イメージ 1

相変わらずゲージ溜まってると2コンで死ねる。

荒くれさんとやってる時だけやけにAIが暴発するけど原因が分からず。
リュートーシサーンとは30ラウンドやっても暴発しなかったりするのに。

~ ~ ~

以下葛藤の日々。

・3スタイル作り直す→言い様のない謎の違和感
・2スタイルに戻す→言い様のない謎の安心感はあれどイマイチ踏み切れない
・2スタイルでβ強化→いっそ割り切っちゃうのもアリなのかね
・技を増やしたい→どうしても強さに磨きがかかる(技にもよるけど)
・通常牽制連打に秋田→跳弾クール少し縮める?→どう考えても強キャラ街道前進
・いっそガンブレでも気晴らしに作り出してみるとか

ベールドカットはもう作ってあるから頑張ってガンブレ作ればブラッディアを名乗れるんだよね。
MHSも4方向に撃てる案自体はあったりします。エフェクトキャプチャ面倒なのでやってないだけで。
あれかなぁ、1キャラで長く遊びすぎたかしら。


正直がんばりすぎてお腹一杯気味。