MUGEN++/迷った時は
3択です。原点回帰/気分転換/現実逃避。
やっぱ無アバよりは断然似合うよね。
~ ~ ~
+追記
阿修羅さん何してんすかw
個人的には女鬼剣士よりGSDに化けた方が面白かったかも。
無心で黙々と作業してたらいつの間にか通常斬撃分のスプライトが完成していた。
俺、無事に覚醒したら女レン卒業するんだ・・・
++
午前中にがんばりすぎたせいかやたら眠いでござる。
済)
キャスト本体
ダッシュ本体
通常斬撃本体
ダッシュ斬撃本体
ジャンプ斬撃本体
サマーソルトキック本体
チェーンスナッチ本体
未)
ほぼすべてのエフェクト画像
ほぼすべての銃撃本体画像
通常斬撃3の銃画像の表示手段
スピンブレード本体/エフェクト
フィニッシュ攻撃本体/エフェクト
通常斬撃3(手元でぐるぐる回すやつ)とかフィニッシュ攻撃の振り下ろしあたりの、
透過処理前提で描かれている銃本体画像をどうするかが最大の課題の片割れ。
もう片方は通常銃撃のスプライトをどこまで作れるか。
以前と違ってゲーム内でモーション確認及びSS撮影ができるから大分楽ではありますけども。
スタイルは最終的に2スタイル式に戻る予感がしてます。本国の課金アイテムでも2つだし。
その際のβは割り切って、単純に原作性能の強化になる可能性があります。
αを文句が出ないくらいに原作再現を踏襲してればおそらく問題ないでしょう。
そのβが嫌ならコンフィグ項からα固定にすればいいんだし。
やっぱ無アバよりは断然似合うよね。
~ ~ ~
+追記
阿修羅さん何してんすかw
個人的には女鬼剣士よりGSDに化けた方が面白かったかも。
無心で黙々と作業してたらいつの間にか通常斬撃分のスプライトが完成していた。
俺、無事に覚醒したら女レン卒業するんだ・・・
++
午前中にがんばりすぎたせいかやたら眠いでござる。
済)
キャスト本体
ダッシュ本体
通常斬撃本体
ダッシュ斬撃本体
ジャンプ斬撃本体
サマーソルトキック本体
チェーンスナッチ本体
未)
ほぼすべてのエフェクト画像
ほぼすべての銃撃本体画像
通常斬撃3の銃画像の表示手段
スピンブレード本体/エフェクト
フィニッシュ攻撃本体/エフェクト
通常斬撃3(手元でぐるぐる回すやつ)とかフィニッシュ攻撃の振り下ろしあたりの、
透過処理前提で描かれている銃本体画像をどうするかが最大の課題の片割れ。
もう片方は通常銃撃のスプライトをどこまで作れるか。
以前と違ってゲーム内でモーション確認及びSS撮影ができるから大分楽ではありますけども。
スタイルは最終的に2スタイル式に戻る予感がしてます。本国の課金アイテムでも2つだし。
その際のβは割り切って、単純に原作性能の強化になる可能性があります。
αを文句が出ないくらいに原作再現を踏襲してればおそらく問題ないでしょう。
そのβが嫌ならコンフィグ項からα固定にすればいいんだし。