MUGEN/ナビゲーションは取り消されました
ダッシュモーション及びガードモーションもガンブレ発動中には専用アニメになるように。
これは以前の妥協した製作過程でも行ったことです。
射撃動作のスプライトを作ろうと思ったら素材が無い
→撮影しにいくか
→メンテ中
見事に後回しになりました。
そいえば登録名をどうしようかちょっと悩んでます。
今の予定では「ブラッディア」にするつもりなんですが、
キャラ探しで検索されそうなのは「レンジャー」なんですよね。
「MUGEN」「アラド戦記」でググってもHPが早いページに出てこなかったしなぁ。
~ ~ ~
>アレンジ退魔
初めて見たイントロが思いのほか格好よかったのは内緒
大空ですが、あれは相手が設定したやられ判定をそのまま参照しているので、
(空中のスプライトが高い位置で登録されていたりなどで)ミート時に判定が
重ならないようなキャラ相手だと空振りする可能性がありますね。
ミートするときに座標固定してしまうのも一手ですが、
それだとやはり相手のやられ判定に左右される可能性があるため、
回転吹き飛びと同じくこちらでやられ判定を設定した専用Airアニメを作って
それを実行させた方が安定するかもしれません。
これは以前の妥協した製作過程でも行ったことです。
射撃動作のスプライトを作ろうと思ったら素材が無い
→撮影しにいくか
→メンテ中
見事に後回しになりました。
そいえば登録名をどうしようかちょっと悩んでます。
今の予定では「ブラッディア」にするつもりなんですが、
キャラ探しで検索されそうなのは「レンジャー」なんですよね。
「MUGEN」「アラド戦記」でググってもHPが早いページに出てこなかったしなぁ。
~ ~ ~
>アレンジ退魔
大空ですが、あれは相手が設定したやられ判定をそのまま参照しているので、
(空中のスプライトが高い位置で登録されていたりなどで)ミート時に判定が
重ならないようなキャラ相手だと空振りする可能性がありますね。
ミートするときに座標固定してしまうのも一手ですが、
それだとやはり相手のやられ判定に左右される可能性があるため、
回転吹き飛びと同じくこちらでやられ判定を設定した専用Airアニメを作って
それを実行させた方が安定するかもしれません。