MUGEN/ガンブレは投げるもの
チェーンスナッチ雛型とスピンブレード雛型。
スナッチはやっぱり画面一杯余裕でした。Explodの座標指定で300越えの数値とか初めて入れたかも。
スピンブレはこれで倍率80%かな。100%だとちょっと大きかった。
後は射撃系とフィニッシュ攻撃を作れば本体モーション分は終了。
~ ~ ~
>>
ちゃんと当たるようになりましたか、よかったです。
空中状態のスプライト位置は製作者によってまちまちですからねぇ。
おかげで空中追い討ちコンボのAI記述とか学習機能でも入れない限り安定はしにくい。
武器を抜くイントロで阿修羅を思い出したアレンジ退魔は、
vs阿修羅戦だけ抜くタイミングを一緒にした片道専用イントロとか作ればいいと思いました!
>>
シーフちゃんと覚えてますよ。
体験版を公開してるし、動画のマイリスページもちゃっかりマーク済。
ざっと動画見ましたが、大分格ゲーキャラになってますね。すごくチップっぽく見える。
遅延飛来系の飛び道具のおかげで起き攻め~固めが強そうなイメージですねぇ。
というかクナイが要らない子に見えr
実際に体験版ローグを作った時に思いましたが、
シーフはリーチ自体はそこまで長いキャラじゃないと思うので、
触るまでがちょっと面倒くさい感じはしますね。特に長リーチキャラ相手。
触れれば楽しい時間がやってきそうですが。
コンボ抜けの変わり身は多大なゲージ消費とか使用制限みたいな
連発できない仕様の下なら普通にありだと思いますよ。
スナッチはやっぱり画面一杯余裕でした。Explodの座標指定で300越えの数値とか初めて入れたかも。
スピンブレはこれで倍率80%かな。100%だとちょっと大きかった。
後は射撃系とフィニッシュ攻撃を作れば本体モーション分は終了。
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ちゃんと当たるようになりましたか、よかったです。
空中状態のスプライト位置は製作者によってまちまちですからねぇ。
おかげで空中追い討ちコンボのAI記述とか学習機能でも入れない限り安定はしにくい。
武器を抜くイントロで阿修羅を思い出したアレンジ退魔は、
vs阿修羅戦だけ抜くタイミングを一緒にした片道専用イントロとか作ればいいと思いました!
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シーフちゃんと覚えてますよ。
体験版を公開してるし、動画のマイリスページもちゃっかりマーク済。
ざっと動画見ましたが、大分格ゲーキャラになってますね。すごくチップっぽく見える。
遅延飛来系の飛び道具のおかげで起き攻め~固めが強そうなイメージですねぇ。
実際に体験版ローグを作った時に思いましたが、
シーフはリーチ自体はそこまで長いキャラじゃないと思うので、
触るまでがちょっと面倒くさい感じはしますね。特に長リーチキャラ相手。
触れれば楽しい時間がやってきそうですが。
コンボ抜けの変わり身は多大なゲージ消費とか使用制限みたいな
連発できない仕様の下なら普通にありだと思いますよ。